スマートフォン版はこちら

尾口皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾口皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「尾口皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0011
住所 兵庫県宝塚市南口2-5-30 第3バイオレットビル2F
電話番号 0797-72-2468
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾口皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひなあか さん / 2011/11/01
早朝から深夜まで、ずっと混雑している大人気の皮膚科です。先生はとても個性的なのですが、症状に対してどのように対処すればいいのかという説明を丁寧にして下さり、分かりやすいように図解などもしてもらえます。とても親切な病院だと思います。しかも適切な治療により、ひどかった娘のアトピーはほぼ完治しています。ただ、初診の場合は早朝から並んで順番をとらねばなりません。かつてないほど患者さんが殺到している皮膚科です。
 
 


 

尾口皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
金川耳鼻科皮膚科 兵庫県宝塚市山本東3-14-7
かわたクリニック 兵庫県宝塚市平井1-4-18 ミキビル1F
おぎはら皮ふ科 兵庫県宝塚市中山寺1-6-6
おぎはら皮ふ科 兵庫県宝塚市中山寺1-6-6
村井皮膚科 兵庫県宝塚市中野町6-6 三幸建設ビル2F
宝塚第一病院 兵庫県宝塚市向月町19-5
三村皮膚科 兵庫県宝塚市川面5-4-10-201
はんしん自立の家診療所 兵庫県宝塚市美幸町11-16
良元診療所 兵庫県宝塚市大成町10-45


おすすめ病院の口コミ

  • こやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    2駅から徒歩圏内で便利ですし、対応がいいので通いやすいです。
    しっかりと症状を診てもらえて、適切な治療をしていただけるのでとても信頼しています。
    いつもありがとうございます。
  • おみっきーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    気になっていた顔のほくろをレーザーで取ってもらいました。

    元々顔にあるほくろの量が多かったのですが、目立つところのが大きくなってきてしまったので・・・。外を歩くのも恥ずかしいと思ってしまって、先生に相談しました。

    ほくろの状態やバランスをみてどのほくろをとるか丁寧に診察してもらえましたし、治療自体は少し痛みはありましたが、跡はほとんど残っていません。

    平日は仕事でほとんど行けない(とはいっても夜8時までやっています)のですが、土曜日の午後にも診療しています。

  • 匿名さん
    黒田医院 口コミ
    診察はよかった。受付の人が話している愚痴みたいなプライベートな話が少し聞こえてしまったのが残念でした。
  • オリビアさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    相談の時間をしっかりとってくれるので、毎回慌てることなく、ゆっくり話ができるので大変良いです。みなさん親切で家庭的な雰囲気がある、通院しやすい病院です。
  • 理紗さん
    長谷部クリニック 口コミ


    ネックレスを付けてたら首がかゆくなって掻いているうちに腫れてしまいました。

    ネットで皮膚科を検索して、口コミでの評判が良い長谷部クリニックへ。

    口コミ通り感じのいい先生で、先生もスタッフも患者に対しての気配りが出来ている感じがしました。

    阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅、両方に近いのでアクセスも問題ないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾口皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ